アカウント・ログインについて
ログイン
-
ログインできません
- 以下をご確認ください。
・ログインに使用しているメールアドレス、パスワードに誤りはありませんか?
・パスワードが不明な場合は、「パスワードをお忘れの方」より再設定をしてください。
-
パスワードを忘れました
- 「パスワードをお忘れの方」より再設定をしてください。
-
メールアドレスを忘れました
- ログインに使用しているメールアドレスをお忘れの場合、当社へお問い合わせください。
-
この端末で以前は使用できていましたが、画面遷移しません
- アプリを一度アンインストールいただき、再度インストール後、ログインしてください。
-
「Unauthorized」が表示されます
- ご入力のメールアドレスは登録されておりますが、
登録手続きメール(タイトル:【ESTEM club】ユーザ登録手続きのご案内)内の確認リンクをクリックいただけておりません。
メールをご確認ください。
新規登録
-
新規登録しましたがメールが届きません
- 以下をご確認ください。
・入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
・迷惑メール対策としてメール受信制限をしている場合には、弊社ドメイン(@n-estem.co.jp)からのメールを受信できるよう設定を変更してください。
・ご利用環境やネットワークの状態によっては、メールの受信が遅れることがあります。しばらく時間をおいて再度受信してみてください。
・キャリアメールにて受信されないケースがございます。セーフティリストへの追加方法がご不明な場合はPC用のメールアドレスを新規登録してください。
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ユーザ登録手続きメール内のリンクをクリックするとエラーが表示されました
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・アプリに遷移するリンクであるため、ESTEM clubアプリがインストールされたスマートフォン以外で開くと
“Invalid Dynamic Link”や”Dynamic Link Not Found”と表示される場合がございますが、アドレス確認は完了しております。ログインをお試しください。
・「メールアドレスは既に登録済みです」が表示される場合も、ログイン可能でございます。
ただし、下記2024年03月以前の無効化も2回目以降はこのメッセージになり、その場合は新規登録が必要です。
・2024年03月以前に発行されたユーザ登録手続きメール内のリンクは無効化されているため”Internal Server Error”が表示されます。再度、新規登録をご実施ください。
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ログイン画面から新規登録を押しましたが画面遷移しません
- お客様の機種では現在アプリをご利用いただくことができません。恐れ入りますが電子交付お申し出フォームよりご申請ください。大変ご迷惑をおかけいたします。
-
「このメールアドレスはすでに存在します」が表示されます
- お客様のメールアドレスは既に登録されております。
パスワードが不明な場合はログイン画面のパスワード欄の下にございます「パスワードをお忘れの方」をご利用ください。
ユーザ登録手続きメールを受信後、放置されている場合も、こちらのメッセージが表示されます。「新規登録しましたがメールが届きません」をご参照ください。
本人確認コード
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本人確認コードとはなんですか?
- 本人確認コードは、弊社と賃貸管理契約されているお客様に対し、弊社が発行しているコードです。アプリで本人確認コードを登録いただくことで、お客様が所有する物件の情報がアプリに表示されるようになります。
-
本人確認コードがわかりません
- SMS認証による本人確認を行ってください。エラーが発生する場合はこちらのフォームから本人確認コードをお問い合わせください。
認証コード(SMS認証による本人確認)
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認証コードとはなんですか?
- 認証コードは、弊社と賃貸管理契約中のお客様が、アプリ上で必要情報を入力いただくと発行されるコードです。アプリで認証コードを登録いただくことで、お客様が所有する物件の情報がアプリに表示されるようになります。
-
認証コードの発行画面でエラーNot Foundが発生します
- ・あらかじめ弊社に登録済の携帯電話番号でしかSMS認証はご利用いただくことができません。固定電話のみご登録の場合は本人確認コードによる本人確認を行ってください。
・新規オーナー様は弊社内での登録に3か月程度を要します。新築物件は入居可能となりました後になります。
・登録後に改姓された場合、改姓前のお名前での認証をお試しください。
・小文字ャュョッを含む場合は大文字ヤユヨツをお試しください。解決しない場合本人確認コードによる本人確認を行ってください。
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認証コードの発行画面でエラーInternal Errorが発生します
- しばらく時間が経ってから再度お試しください。
翌日も解決しない場合本人確認コードによる本人確認を行ってください。
-
認証コードの発行画面でエラーForbiddenが発生します
- SMS認証をご利用いただくことができないオーナー様に発生します。
恐れ入りますが本人確認コードによる本人確認を行ってください。
各種変更
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メールアドレスを変更したい
- 「マイページ」→「お客様情報の変更」からメールアドレスの変更が可能です。
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パスワードを変更したい
- 「マイページ」→「お客様情報の変更」からパスワードの変更が可能です。
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パスワード再設定メール内のリンクをクリックするとエラーが表示されました
- アプリに遷移するリンクであるため、ESTEM clubアプリがインストールされたスマートフォン以外で開くと”Invalid Dynamic Link”と表示される場合がございます。スマートフォンでお試しください。
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スマートフォンの機種変更をする
- 特に必要な手続きはございません。機種変更後のスマートフォンへアプリをインストールし、ログインすることでお使いいただけます。
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機種変更後、ログインしようとしましたが、画面遷移しません
- お客様の機種では現在アプリをご利用いただくことができません。恐れ入りますが電子交付お申し出フォームよりご申請ください。大変ご迷惑をおかけいたします。
通知
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アプリからの通知をON(OFF)にしたい
- 「マイページ」の「プッシュ通知設定」からON/OFFの変更が可能です。
利用終了
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アプリの利用を終了(退会)したい
- 「マイページ」→「お客様情報の変更」→「サービスの利用終了」から手続きが可能です。
なおアプリの利用終了は、弊社とお客様の各種契約(売買契約・賃貸借契約等)には何ら影響は及ぼしません。