コラム

不具合や修理のお問い合わせに際して(エステムプランニング)

設置している備品(エアコン・ガスコンロ・換気扇など)が故障したかなと思われる場合、以下の手順でお問い合わせください。
内容を確認させていただいた後に、担当者からご連絡いたします。

お名前・連絡先等は、修理業者にお伝えする場合がございますので予めご了承ください。
※ご依頼への対応につきましては、平日10:00~18:30の対応とさせて頂きます。
土日祝及び弊社休業日に頂いたご依頼につきましては、翌平日営業日以降に対応させて頂きますので予めご了承ください。

・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。
・画面下の「新しく問い合わせをはじめる」ボタンを押してください。
・「お問い合わせ内容」の欄に、具体的な故障・不具合の状況を入力の上、送信してください。
・送信完了後、表示されたチャット画面にて、写真データをお送りください。(下記例を参照)

<例>
【エアコンの場合】
本体の下部か側面に製造年などの記載があるシール部分の写真と室外機の写真
 
【給湯器、インターフォンの場合】
壁に設置している給湯器・インターフォンのリモコン写真
 
【お部屋の中の場合】
破損であれば破損部などの写真

  • Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。