メニュー
・ホームにデモ物件が表示されている場合 メニューより本人確認を行ってください。 ・新規オーナー様 2024年にご契約が無いオーナー様へは発行されません。 ・既存オーナー様 本人認証を行い物件が表示された後、最初の書類登録 […]
・ホームにデモ物件が表示されている場合 メニューより本人確認を行ってください。 ・新規オーナー様 初回入金日以降にご確認ください。 ・既存オーナー様 本人認証を行い物件が表示された後、最初の書類登録までは通常7営業日かか […]
まずは家主様もしくはお部屋の管理会社へご確認ください。 ■お部屋の管理会社が(株)エステムプランニングの入居者様 以下の手順でご連絡ください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「新しく問い合わせ […]
お問い合わせの前に、以下をご確認ください。 ■管理員の勤務日・勤務時間は、管理事務所ドアに掲示しております。 ■もし掲示されていなかった場合は、以下の手順でお問い合わせください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してくだ […]
マンション敷地内で迷惑駐輪を見掛けられましたら、以下の手順でご連絡ください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「新しく問い合わせをはじめる」ボタンを押してください。 ・「お問い合わせ内容」の欄に […]
車両情報をお控えの上、管轄の警察署へご連絡をお願いします。
故障等で宅配ボックスが開かない場合は、以下の手順にてご連絡ください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「新しく問い合わせをはじめる」ボタンを押してください。 ・「お問い合わせ内容」の欄に、詳細を […]
お問い合わせの前に、以下をご確認ください。 ■お部屋に据付の取扱説明書に記載はございませんでしたか? ■記載がなかった場合、以下の手順でお問い合わせください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「 […]
お問い合わせの前に、以下をご確認ください。 ■サムターンが「空転モード」になっていませんか?