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エアコンの水漏れやポコポコ音がある場合、下記をご確認ください。 1. ベランダ側の壁にある給気口を最大で開けてください。 2. 浴室の24時間換気をつけてください。 3. キッチンの換気扇はキッチン使用時以外は止めてくだ […]
ご用件の担当部門より回答いたします。 複数のご用件の並記や使いまわしを避けていただけますようお願い申し上げます。 画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 画面下の「新しく問い合わせをはじめる」ボタンを押してください […]
支払方法や口座振替につきましては ご契約の賃貸保証サービス会社様へお問合せください。 駐車場、駐輪場などエステムカンリからの引落しがございます場合は 本アプリからお問合せください。 画面左上の戻るボタン(<)を押してくだ […]
高精度のお写真を添付しようとして、入居時チェックが送信できません場合、下記、低解像度・低画質にする方法をご参考ください。 iPhone:カメラの解像度を変更する https://support.apple.com/ja- […]
お問い合わせの前に、以下をご確認ください。 ■ローンにつきまして、ご確認済でしょうか? ■エステム管理サービスからの管理費等の引落口座変更を併せて行われます場合、ショートメールからのWEB手続き、または書面でのお手続きを […]
入退去が発生していない場合、賃貸借精算報告書は発行されません。 年次報告書の備考欄には全てのオーナー様に定型文が印字されております。
分類を正しく選択されました場合に比べ、対応が数日遅れる場合がございます。 可能な限り、お問い合わせ分類をご選択いただけますようお願い申し上げます。 画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 画面下の「新しく問い合わせ […]
・ホームにデモ物件が表示されている場合 メニューより本人確認を行ってください。 ・新規オーナー様 2024年にご契約が無いオーナー様へは発行されません。 ・既存オーナー様 本人認証を行い物件が表示された後、最初の書類登録 […]
・ホームにデモ物件が表示されている場合 メニューより本人確認を行ってください。 ・新規オーナー様 初回入金日以降にご確認ください。 ・既存オーナー様 本人認証を行い物件が表示された後、最初の書類登録までは通常7営業日かか […]