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高精度のお写真を添付しようとして、入居時チェックが送信できません場合、下記、低解像度・低画質にする方法をご参考ください。 iPhone:カメラの解像度を変更する https://support.apple.com/ja- […]
お問い合わせの前に、以下をご確認ください。 ■ローンにつきまして、ご確認済でしょうか? ■エステム管理サービスからの管理費等の引落口座変更を併せて行われます場合、ショートメールからのWEB手続き、または書面でのお手続きを […]
入退去が発生していない場合、賃貸借精算報告書は発行されません。 年次報告書の備考欄には全てのオーナー様に定型文が印字されております。
分類を正しく選択されました場合に比べ、対応が数日遅れる場合がございます。 可能な限り、お問い合わせ分類をご選択いただけますようお願い申し上げます。 画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 画面下の「新しく問い合わせ […]
・ホームにデモ物件が表示されている場合 メニューより本人確認を行ってください。 ・新規オーナー様 2024年にご契約が無いオーナー様へは発行されません。 ・既存オーナー様 本人認証を行い物件が表示された後、最初の書類登録 […]
・ホームにデモ物件が表示されている場合 メニューより本人確認を行ってください。 ・新規オーナー様 初回入金日以降にご確認ください。 ・既存オーナー様 本人認証を行い物件が表示された後、最初の書類登録までは通常7営業日かか […]
まずは家主様もしくはお部屋の管理会社へご確認ください。 ■お部屋の管理会社が(株)エステムプランニングの入居者様 以下の手順でご連絡ください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「新しく問い合わせ […]
お問い合わせの前に、以下をご確認ください。 ■管理員の勤務日・勤務時間は、管理事務所ドアに掲示しております。 ■もし掲示されていなかった場合は、以下の手順でお問い合わせください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してくだ […]
マンション敷地内で迷惑駐輪を見掛けられましたら、以下の手順でご連絡ください。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「新しく問い合わせをはじめる」ボタンを押してください。 ・「お問い合わせ内容」の欄に […]