■まだ「本人確認」操作をされていないため、サンプルモードでご利用いただいている状態となります。
この操作をしていただくことで初めて、お手元のアプリに、弊社で保有しておりますご契約者さまの情報(ご所有物件等)が表示されるようになります。
■「本人確認」の手順につきましては、こちらのページの、STEP5、STEP6をご覧ください。
■なお上記ページにも記載のとおり、「本人確認」の方法は2つございます。
①SMSで認証する
②本人確認コードを入力する
「①SMSで認証する」はその場で認証が完了するため時間もかからずおすすめですが、お客様のご契約形態やお届けいただいている情報によっては認証できないことがございます。
もしうまくいかない場合は、こちらのフォームより「本人確認コード」の発行を弊社にご依頼いただき、「②本人確認コードを入力する」をお試しください。