メニュー
お名前が変更になった場合、以下の手順でご連絡ください。 担当部門にて内容確認の上、弊社ご登録情報変更のお手続きをさせていただきます。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「新しく問い合わせをはじめる […]
住所や電話番号等のご連絡先が変更になった場合、以下の手順でご連絡ください。 担当部門にて内容確認の上、弊社ご登録情報を変更させていただきます。 ・画面左上の戻るボタン(<)を押してください。 ・画面下の「新しく問い合わせ […]
設置している備品(エアコン・ガスコンロ・換気扇など)が故障したかなと思われる場合、以下の手順でお問い合わせください。 内容を確認させていただいた後に、担当者からご連絡いたします。 ※お名前・連絡先等は、修理業者にお伝えす […]
ホーム画面物件欄の「契約中」「契約終了」は、オーナー様と当社グループとの賃貸管理(委託)契約状況を表示しております。 過去当社グループへ賃貸管理を委託いただいていたお部屋は、画面には「契約終了」として表示される形となって […]
こちらをクリックしてください
本アプリではご利用のログインアカウント(ユーザ)ごとに、各種情報をサーバで管理しております。 そのため機種変更を行った場合でも、そのアカウントのログイン情報(メールアドレス、お客さまが設定されたパスワード)でログインいた […]
本アプリはAppStoreまたはGooglePlayからスマートフォンへインストールしてご利用いただく形になっております。 申し訳ございませんが、パソコンではご利用いただくことができません。
■まだ「本人確認」操作をされていないため、サンプルモードでご利用いただいている状態となります。 この操作をしていただくことで初めて、お手元のアプリに、弊社で保有しておりますご契約者さまの情報(ご所有物件等)が表示されるよ […]
■書類閲覧画面の右上に表示されている共有ボタンを押すと、ご使用のスマートフォンにPDFファイル形式で書類を保存することができます。
■画面下部メニューの「書類」より、お支払賃料の明細(月次報告書・賃貸借精算報告書・年次報告書)をご確認いただくことが可能です。 (注1)株式会社エステムプランニングと、賃貸管理契約を直接ご締結 […]